南国暮らし日記 - 2011/10

日々のできごとに関するブログです




[PR]



2011年10月25日(Tue)▲ページの先頭へ
禁煙生活3カ月突入
この夏にたばこを止めました。
自分から自発的に・・・と言えば聞こえはいいですが、体調不良と疲労が重なって軽い肺炎になりましてね。
たばこを吸うと呼吸困難に襲われて毎回死にそうな目にあってたんで、これを機に禁煙しようと思い立ったところです。

肺炎が治まった時にはちょっと吸いたいなぁと思ってたんですが、その時に家族に「やめたんだよね!やめるんだよね!」とかなりきつく釘を刺されました(汗)

これで始めたらきっと総攻撃を喰らうだろうなぁと、吸った後の心配をしてしまい、なんとか危機を脱しました。

今は・・・だいぶ吸いたい欲も薄くなり、日常生活を送れています。
お小遣いからたばこ代を捻出していたので、だいぶ楽になりました。
会社の飲み会ではやっぱり吸いたくなりますが、周りも敢えて薦めてきませんし我慢しています。


   


munqcwvsの自由文言1


新着トラックバック/コメント

munqcwvsの自由文言2

カレンダ
2011年10月
           
         

アーカイブ
2011年 (2)
10月 (1)
12月 (1)
2012年 (2)
2月 (2)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:5
累計:8,478